【画像】土屋太鳳の姉の水着画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

グルメ
mm_E29

1: 名無しダイエット 2019/06/03(月) 22:10:16.236 ID:J/osogey0
女優・土屋太鳳(24)の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さん(26)が3日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催された「ミス・ジャパン」東京大会最終選考会に出場し、東京代表に選ばれた。

明大卒業後、富士通のチアリーダー部で活躍するなど、太鳳に負けず劣らずの美貌が以前からネットなどで話題に。
客席から太鳳が見守る中、水着審査では堂々と「日本舞踊とチアスピリット、異なる2つの文化を学び、実践してまりいました。この経験を翼とし、多くの人の心に触れて、笑顔を咲かせる女性になります」と宣言。
身長155センチで、最終選考に残った21人の中では最も小柄だが、とりわけ大きなオーラを放った。

その後の質疑応答では、審査員を務めた実業家・堀江貴文氏から、日本大会で優勝した際の賞金1000万円の使い道を聞かれ「そこまでの大金を手にしたことがないのでまだ考えておりますが…」と困りながらも「家族で海外旅行をしたことがないので、両親への恩返しも含めて家族で海外旅行をしたい」と返答。
堀江氏から「それじゃあ全然使い切れないよ」と突っ込まれるとタジタジになりつつ、他の審査員からの「月!」の声に応じる形で「残りは月旅行で」と返し、会場を笑わせた。

この日で47都道府県の代表が出そろい、9月11日に日本大会が開催される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000153-sph-ent

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】土屋太鳳の姉の水着画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!