私「ハガキが無くなったんだけど間違えて荷物に紛れてないかな?」Aママ「なんのはがき?なかったよ」Bママ「知らないよ?疑ってたら友達なくすよ?」→そしてその一時間後・・・

519: 1 2009/07/06(月) 15:51:56 ID:jQPVNuCj
流れ切れるかな。この週末に起きた泥ママ騒動です。非常に長いです。

今月末に大阪でNHKの50周年コンサートがあり、受信料を払っている人のみチケットの応募できるという
ことだったので、我が家、義父の家、義父の仕事場(自営業)の顧客番号を使って午前、午後の公演分、
計6枚のはがきを送って、その返信のはがきが金曜に送られてきていた。


続きを読む

Source: kijyo
私「ハガキが無くなったんだけど間違えて荷物に紛れてないかな?」Aママ「なんのはがき?なかったよ」Bママ「知らないよ?疑ってたら友達なくすよ?」→そしてその一時間後・・・