Googleストリートビューで見る心霊スポット【甲信越編】

芸能など
aa41b8ef-s

甲信越地方の心霊スポット

Googleストリートビューで見る心霊スポット、第3回となる今回は甲信越地方を旅してみたいと思う。
山梨、長野、新潟のスポットはどのような姿を見せてくれるだろうか。

前回までストリートビューをページに埋め込んでいましたが、重くなるため今回はリンクのみ記載しています。
ストリートビューをご覧になりたい方は、各画像下のストリートビューはこちらのリンクからご覧ください。

Googleストリートビューで見る心霊スポット【北海道・東北編】
http://world-fusigi.net/archives/9364873.html

Googleストリートビューで見る心霊スポット【関東編】

山梨

1.青木ヶ原樹海(南都留郡)
樹海

ストリートビューはこちら

あまりにも有名な自殺の名所だ。毎年多くの遺体が見つかることから、怨念が渦巻いていても不思議ではない。

2.笹子トンネル(甲州市)
笹子トンネル

ストリートビューはこちら

9人の犠牲者を出した天井板落下事故は記憶に新しい。車に手形が付くなどの噂がある。

3.旧割石トンネル(西八代郡)
割石トンネル

ストリートビューはこちら

建設中、過酷な労働により多くの死傷者が出たと言われている。外国人労働者を壁に埋めたという話もあり、作業員の霊が目撃されているようだ。

山梨には花魁淵という超有名スポットがあるが、現在は立ち入りが禁止されているためか、ストリートビューで近づくことはできなかった。

続きを読む

Source: 不思議
Googleストリートビューで見る心霊スポット【甲信越編】