Galaxy S10のイメージキャラクターにキムタクの娘Kokiが抜擢

トレンド
s 6

木村拓哉と工藤静香夫妻の次女のKokiが、「Galaxy S10」のイメージキャラクターに就任した。

スマホで自己表現するシェアラブル文化のミレニアル世代のニーズに合わせた製品。カメラ性能を追求し、インスタグラムともコラボした。PR映像を手がけたのは、カメラマン/映画監督の蜷川実花氏。Koki,は「実花さんの世界観や鮮やかな色がすごく大好き。動画の中で繰り広げられる実花さんの世界が大好きです」と語り、滑りやすいスタジオでの撮影だったが「実花さんが支えてくれた」と感謝した。

イベントでは蜷川氏からメッセージも紹介。「Koki,さんを撮影していて感じたのは圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で素晴らしかった」と最高級に評価されると、Koki,は「すごくうれしい! 実花さんからいただいたお言葉のような存在になれるように、これから頑張りたい」と感激していた。
https://www.oricon.co.jp/news/2136052/full/

続きを読む

Source: IT
Galaxy S10のイメージキャラクターにキムタクの娘Kokiが抜擢