【画像】アメリカで年収1億円以上を稼ぐトップ娼婦のアリス・ニコルさん(27)をご覧くださいwwwwwwww

グルメ
resize

1: 名無しダイエット 2019/05/27(月) 14:28:43.90
アメリカでいま最も稼いでいると言われる娼婦のアリス・リトルさん(27)。

彼女の美しい美貌は多くの人々を虜にしていますが、これを紹介した英紙デイリーメールのコメント欄では「未成年者にしか見えない」と物議を醸しています。

アイルランド出身のアリスさんは5歳の時にアメリカに移住。

23歳から米ネバダ州の合法宿『ムーンライト・バニー・ランチ』で働き始め、サービスは2,000ドルから(約22万円~)と高額ながらも大人気に。

一年での稼ぎは100万ドル(約1.1億円)になることもあるようです。

「この業界で成功している女性の年収は40~70万ドル(~約7,600万円)ほどです。昔からある職業ですが、私は国内で最高給取りの性労働者になっています。
身長146cmと小柄なアイルランド人なんですけどね、自分でも驚きです」

このように語るアリスさん。今ではYouTubeやInstagramなど活躍の場を広げ、世の男性やカップルが抱える悩みを解決しようと奮闘しています。

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】アメリカで年収1億円以上を稼ぐトップ娼婦のアリス・ニコルさん(27)をご覧くださいwwwwwwww