韓国議員団5名が日本を訪問 → 応対に出たのがワタミたった1人で韓国大発狂中

トレンド

1 名前:名無しさん@涙目です。(アゼルバイジャン共和国) [DE]:2019/05/29(水) 17:05:46.63 ID:8ErNFk7i0

「合わせて20選」韓国議員5人を日本は初当選議員1人が相手 「このような冷遇初めて」
m_px300_ph1「韓日関係がどれほど悪化しているかを東京で肌で痛感した。コリアパッシングが深刻だった」

千正培(チョン・ジョンベ、民主平和党・6選・元法務部長官)、兪奇濬(ユ・ギジュン、自由韓国党・4選・元海洋水産副長官)、鄭鎭碩(チョン・ジンソク、自由韓国党・4選・元院内代表)、李貞鉉(イ・ジョンヒョン、3選・無所属・元セヌリ党代表)議員ら、重量感のある野党重鎮が尹委員長(3選)に同行した。

尹委員長によると、駐日韓国大使館を通じて接触した衆議院外交委員会(自民党所属・若宮健嗣議員)側は最初から連絡を避け、特別な理由もなく回答をしなかったという。

参議院の渡邉美樹・外交防衛委員会とは会った。だが、当初日本側から渡邉委員長の他に議員3~4人が出てくるだろうと期待していたが、結局約束場所に現れたのは渡邉委員長1人だった。

結局、参議院比例代表初当選の渡邉委員長が、当選回数をすべて合わせると20選に達する韓国の重鎮議員5人を1人で相手にした格好だ。

兪奇濬(ユ・ギジュン)議員は「これまで公務で日本を7~8回訪問したが、このような冷遇を受けたのは今回が初めて」と打ち明けた。

続きを読む

Source: 痛いニュース
韓国議員団5名が日本を訪問 → 応対に出たのがワタミたった1人で韓国大発狂中