海賊王に憧れて、火の鳥と一緒にヨットで日本一周してるバカだけど【中部・近畿】

芸能など
1: 1◆0sA8GVLJwJ07 19/05/20(月)18:38:03 ID:78n
海だっ!
船出だあ!!

あらすじ
おれはこれまでに砂漠や熱帯雨林、草原や雪山で冒険してきたから、次は海だ!と考えて、船で日本一周をしようと計画して、船舶1級と気象予報士資格(あとは2年前に取った船舶衛生管理者もこの冒険を見越してのものでもあった)を取った

船室やエンジンの付いている中古のヨットを30万円で買って、操舵の練習をして、船での暮らしにも慣れた

さあいよいよ、ここ静岡県(伊東)から、日本一周の始まりだ!

・前スレ:
http://world-fusigi.net/archives/9364030.html
・動画:
https://youtube.com/RealRPG
上の2つのどちらか見てくれれば今回の話は追えると思う(動画はパート6までが前回の内容)

Twitter:
https://twitter.com/go_haruma
今までの経歴など:
http://go-haruma.blogspot.com/p/aboutme.html

no title

※豪太郎さんの旅シリーズはこちら!(タイトルに必ず「バカだけど」が付くのでこのタグ名にしました)

バカだけど旅人シリーズ

バカだけど旅人

引用元: 海賊王に憧れて、火の鳥と一緒にヨットで日本一周してるバカだけど【中部・近畿】

続きを読む

Source: 不思議
海賊王に憧れて、火の鳥と一緒にヨットで日本一周してるバカだけど【中部・近畿】