現時点でかわいさ№1だと思う女優ランキング…3位石原さとみ、2位橋本環奈、1位は→

グルメ
ダウンロード - 2019-05-28T004322.749

1: 名無しダイエット 2019/05/27(月) 05:28:11.77 ID:KhOXd0ro9
◆ 現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優ランキング

芸能界には整った顔立ちを持つ女優が星の数ほど存在します。
では、そんな中でも特にかわいいと思われているのは一体誰なのでしょうか?
そこで今回は、現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優について探ってみました。

1位 新垣結衣
2位 橋本環奈
3位 石原さとみ
4位 深田恭子
5位 広瀬すず
6位 綾瀬はるか
7位 北川景子
8位 佐々木希
8位 石田ゆり子
10位 広瀬アリス

■ 1位は「新垣結衣」!

今テレビや映画にひっぱりだこの大人気女優・新垣結衣。ナチュラルメイクに黒髪ボブという清楚な雰囲気が魅力的ですね。
そして彼女の魅力は顔立ちの美しさだけではありません。
2016年に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では恋愛に不器用なヒロインをコミカルに演じ、2017年に公開された映画『ミックス。』ではおっちょこちょいなヒロインを熱演。
彼女が演じる三枚目キャラクターになんともいえないかわいさを感じる人が多く、1位となりました。

//s.imgur.com/min/embed.js

■ 2位は「橋本環奈」!

「1,000年に1人の美少女」として大ブレイクした橋本環奈。
ぱっちりとした大きな瞳はいつもキラキラと輝いており、見る人を引き付けます。
バラエティー番組では明るくハツラツとしたキャラクターで先輩有名人からかわいがられる存在。
そんな彼女は、芸能界の中でもかなりの小柄。他の芸能人と並ぶと子どものように見えることも。
「小柄なのがまたかわいい」という意見も多く、2位となりました。

//s.imgur.com/min/embed.js

■ 3位は「石原さとみ」!

今多くの女性の憧れの存在である石原さとみ。少したれ目でつぶらな瞳や、ぷっくらした唇が魅力的です。
彼女のキュートでときに色っぽい雰囲気に魅了される人が多数。
テレビドラマでは小悪魔キャラからクールな知的キャラまで演じ分けていますが、「どんな役柄を演じてもかわいい」と感じている人が多く、3位となりました。

//s.imgur.com/min/embed.js

このように、今テレビで大活躍している女優が上位に選ばれる結果となりました。
みなさんは、どの女優が現時点で一番かわいいと思いますか?

gooランキング 2019年05月27日 00:00
https://ranking.goo.ne.jp/column/5911/


続きを読む

Source: diet
現時点でかわいさ№1だと思う女優ランキング…3位石原さとみ、2位橋本環奈、1位は→