ママ友宅へ息子を連れて遊びに行くと、面識のないAママがおり「息子君可愛いね!旦那さん似?旦那さんカッコいいもんね!旦那さんの遺伝子欲しいなー」と言い出した→そして・・・

447: sage 2011/05/25(水) 15:05:54.42 ID:PwwDkd1t
豚切り失礼。
セコキチと迷ったけど、実害なかったのでこちらに。

先日、友人ママ宅へ息子を連れて遊びに行ったら
私は全く面識のない女性(Aとします、4歳男の子持ち)がいた。
Aママは友人ママの幼稚園ママ友だそうで、見た目も話し方も全く普通の女性。
私の息子はまだ2歳半で未就児なのでお兄ちゃん達(友人ママ子も4歳男の子)
と遊べてとても楽しそうだった。私もAママと世間話や育児話してたんだけど、
やたらAママが私の息子を褒めてくれる。


続きを読む

Source: kijyo
ママ友宅へ息子を連れて遊びに行くと、面識のないAママがおり「息子君可愛いね!旦那さん似?旦那さんカッコいいもんね!旦那さんの遺伝子欲しいなー」と言い出した→そして・・・