私「それは祖母に送った物なので返してください!」泥ママ「これは私のよ?この婆(祖母)が盗んだ!謝罪としてお前のつけてるペンダントも寄越せ!!」→そして・・・

986: 1/6 2009/10/06(火) 06:21:30 ID:ce9MiJS6
埋めがてら投下。
携帯から+フェイク有りの為、わかりにくい箇所があるかもしれません。
長文の為苦手な方はスルー推奨。

〇私:21独身社会人
〇祖母:83 数年前に足の手術をして人工血管を入れている。
その為足が悪いが、趣味の社交ダンスやフラダンスで民族衣装を着て踊り狂う日々。
〇泥ママ:30前後 すっぴんニキビ肌、貞子みたいな風貌
〇泥ママ子:4歳くらい?
雨が降っていて寒い日だったのに半袖半ズボンにクロックスだった。

先日、遅い敬老の日を過ごす為祖母を誘いフォーシーズンズホテルのATを予約して二人でお茶へ。
そこでお茶だけではなんなので、一万前後のカシミアのカーディガンもプレゼントし、祖母はとても喜んでくれました。


続きを読む

Source: kijyo
私「それは祖母に送った物なので返してください!」泥ママ「これは私のよ?この婆(祖母)が盗んだ!謝罪としてお前のつけてるペンダントも寄越せ!!」→そして・・・