【ありえない】夫の同僚から夫婦で食事に誘われたので、駐車場で迎えに行くと…私「あれ、庭に干してある下着…全部私のなんだけど…」夫「見間違いじゃない?」→その結果

519: その1 2009/09/25(金) 00:45:49 ID:UO2TuRbY
夫の同僚で家族ぐるみで仲良くしている一家がいるんだが、そこの奥さんが泥だった。

ことの発端は、そこんちの奥さんに半日子どもを預かって欲しいと頼まれたこと。
子どもは来年幼稚園に上がる年で、生まれた頃から付き合いがあるので私にも懐いている。
事前に打診を受けた際に、当日はパートが休みということもあって快諾した。
(私たち夫婦は不妊治療中なので、子どもと触れ合うことができるのはいつでも嬉しい)


続きを読む

Source: kijyo
【ありえない】夫の同僚から夫婦で食事に誘われたので、駐車場で迎えに行くと…私「あれ、庭に干してある下着…全部私のなんだけど…」夫「見間違いじゃない?」→その結果