ある日「Aです、私ちゃん結婚おめでとう!娘も祝福してます♪」とメールがきた。しかし、その後のやりとりの中で違和感を持つように→そして、これには驚きの真相が!!

40: (1) 2009/09/29(火) 00:31:49 ID:0EQLjImI
豚切ご免
未遂だったんだけど、悪質だったので報告
ちょっと長いけど&改行おかしかったらすみません

(1)
今年入籍したので(式や披露宴はナシ)写真だけ撮って近況を親戚や友人知人に報告した
住所録は毎年更新してるつもりだったんだけど
ひとり分だけ古い住所へ間違って郵送してしまった(私の同級生A宛て)
でも、「宛先不明」で返ってこなかったので気がつかなかった

後日、そのAからPCメルアドにメールが来た(手紙にPCアドレスを載せていた)


続きを読む

Source: kijyo
ある日「Aです、私ちゃん結婚おめでとう!娘も祝福してます♪」とメールがきた。しかし、その後のやりとりの中で違和感を持つように→そして、これには驚きの真相が!!