島袋寛子、“どすっぴん”写真を公開!「肌キレイすぎ」「内面がにじみ出てる」【画像】

SPEEDの島袋寛子(35)が2019年5月10日付のインスタグラムで、“どすっぴん”の写真を披露している。

ネット上では「すっぴん肌キレイすぎる」、「お肌の透明感が本当に羨ましい」、「美肌寛ちゃんのスキンケア超気になる~」などと、絶賛の声が挙がっている。

※SPEEDの最年少メンバーだった島袋さんも、もう35歳です。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 島袋寛子・すっぴん
(※情報元:島袋寛子インスタグラム)

いつもお世話になっているスタイリストさんから誕生日プレゼントとしていただいたという帽子をかぶった、島袋さんの“どすっぴんショット”。

お肌、赤みあるし、プチっとあるし、、、いろいろある。笑」と謙遜しながらも、「だけど、きめこまかいお肌に生んでくれたのは確かかな。両親に感謝」と、ご両親へ感謝の言葉をつづっていた。

インスタグラムでは、「つるつるスベスベお肌、うらやましい!」、「リアルにスッピンなのが流石」、「お肌もだけど、内面がにじみ出てる綺麗さ」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに島袋は2018年7月3日付のインスタグラムでも、「メイクおとしたら、、すっきりーの。笑。メイクってやはりすごい」のコメントとともに、ノーメイクの写真を披露したことがある。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 島袋寛子・すっぴん(2018/7/3)
(※情報元:島袋寛子インスタグラム)

この時も、ネット上では「寛ちゃん、メイク落としても可愛いすぎる!」、「同い年とは思えない…肌のキレイさ」、「ひろぴの肌綺麗すぎ問題」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな島袋寛子といえば、今井絵理子(35)、上原多香子(36)、新垣仁絵(38)とのダンス&ボーカルグループト・SPEEDとして1990年代に一世を風靡し、シングル「STEADY」(1996年11月18日発売)や、シングル「White Love」(1997年10月15日発売)、シングル「my graduation」(1998年2月18日発売)などが、次々とミリオンヒットを飛ばした。

SPEEDは2003年に解散後、期間限定の再結成(2001年と2003年)を経て、2008年に完全復活を果たしたが、リーダーの新垣が2013年に結婚した際、所属事務所との契約を更新していなかったことが2014年に明らかになるなど、現在は事実上の解散状態になっていると思われる。

そうしたなか、島袋は2019年もファンミーティング「FANMe!TiDan!2019!」(2019年5月25日:東京・恵比寿ザ・ガーデンルーム、7月13日:愛知・ReNY limited、7月20日:大阪・Banana Hall、8月4日:神奈川・LANDMARK HALL)を開催予定となるなど、マイペースでソロ活動を続けている。

またプライベートでは俳優・早乙女友貴(23)と2017年2月に結婚しており、現在は夫のサポートにも努めているようだ。

“どすっぴん”を披露したこの日は、「スキンケア」などに関するインタビューを受けたそうなので、興味のある方は追って「またお知らせしますね!」という詳報をチェックされてみては。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

Source: 芸能7days
島袋寛子、“どすっぴん”写真を公開!「肌キレイすぎ」「内面がにじみ出てる」【画像】