【悲報】20代のゆとり、郵便車ごとバックレてしまう・・・

1: 2019/05/15(水) 08:52:25.33 ID:q+h74/Qv0
https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3673735.htm
京都市左京区の郵便局で、宅配便の「ゆうパック」数十個を積んだ配送車が、運転手とともに今月9日から行方不明になっていることが分かりました。
 日本郵便によりますと、今月9日午前、京都市左京区の左京郵便局で、配送車が「ゆうパック」数十個を積み込んだあと、運転手とともに行方が分からなくなっているということです。
 運転手は配送業務を委託している会社の従業員で、夜になっても郵便局に戻ってこないため、翌日、日本郵便が警察に届け出ました。運転手は家族とも連絡がつかない状態で、警察が行方を捜しています。


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【悲報】20代のゆとり、郵便車ごとバックレてしまう・・・