A旦那「夜分にすみません。昨日譲っていただいたDVDなんですが…中が違っていたようで…」私&旦那「貸した覚えないけど…」しかし旦那は挙動不審→その真相が!!

776: 2009/11/10(火) 17:02:18 ID:tz5LixoH
プチなんだけどまとめようとしたら、うまくいかなかったので箇条書きにしました。

・以前にママ友の家でお茶会した時に、Aが「ビリー隊長に入隊したい」と言っていたけど、
 私は我が家にそのDVDがあったことすら忘れて聞き流していた。
・先週金曜、子供達を登園させた後に近所のママ友と我が家でお茶会をした。
・土曜夜になってAの旦那が、「夜分にすみません。昨日譲っていただいたDVDなんですが…。」
 と訪ねてきた。


続きを読む

Source: kijyo
A旦那「夜分にすみません。昨日譲っていただいたDVDなんですが…中が違っていたようで…」私&旦那「貸した覚えないけど…」しかし旦那は挙動不審→その真相が!!