Aママ「ちらっと聞こえたけど親子お揃いの浴衣あるんだって?お遊戯会に着たいから一式貸してね」私「絶対無理!」A「約束したからね!」→そして・・・

431: 1 2009/06/23(火) 10:57:16 ID:cT1GxcHy
プチプチだけど長文 ゴメン

暑くなってきたし、天気のいい日に虫干しでもしようかなと浴衣を出した
やるのは梅雨明けだけど着物が好きなので見てるだけで楽しい
最近の浴衣はネットで買うと安く買えるので毎年新しい浴衣を買うんだけど去年の物をクレクレされた
去年は、親子セットが夏の終わりに安く出ていて8月の終わり頃にあった花火大会に着て行った
私のは黒字に赤い菊の柄、子のは白地に赤い菊の柄でちょっと派手だったかな?と思ったけれど
初めてのお揃い浴衣に子は「お揃いだね~嬉しいね~♪」と喜んでいたので良しとした


続きを読む

Source: kijyo
Aママ「ちらっと聞こえたけど親子お揃いの浴衣あるんだって?お遊戯会に着たいから一式貸してね」私「絶対無理!」A「約束したからね!」→そして・・・