腹痛でSCのトイレに駆け込んだ妹。中々出てこないなーと考えていると妹が涙目で出てきて「お姉ちゃん、一万貸して…」と言ってきた→その真相が!!

174: 1/2 2009/06/29(月) 17:57:09 ID:WAERl3eL
昨日、せこけちとは少し違うかもしれないけど遭遇した話。
今年高校に入った年が離れた妹と旦那と息子の4人でSCに行ってきた。
妹が突然の腹痛に襲われてトイレに駆け込んだら後からベビーカー引いたママ二人組が入って行った。
狭いトイレだからベビーカーは大変なんじゃないか?とぼんやり見ただけなんだけど、印象には残ってた。
なかなか妹は出てこなくて長いトイレだなーくらいに考えてたら妹が涙目で出てきた。


続きを読む

Source: kijyo
腹痛でSCのトイレに駆け込んだ妹。中々出てこないなーと考えていると妹が涙目で出てきて「お姉ちゃん、一万貸して…」と言ってきた→その真相が!!