この意味が分かると怖い話の答えって何?→『謎の妊婦』

芸能など
e7ba7f78
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/07(火) 03:03:59.775 ID:Vwt9ueox0
この意味が分かると怖い話の意味がわかんないんだが?

359 :本当にあった怖い名無し:2010/05/16(日) 21:33:57 ID:P5POpUbB0
昼食をとり終えた頃、いい天気なので散歩にでも行こうと思い出た。
歩きだそうとしたとき、10メートル先に妊婦がしゃがみこんでいるのが目にはいる。
すぐに駆けつけ、「大丈夫ですか?」と声をかけるが返事はこない。
「どうしました?」
またも返事はない。
さすがにまずいと思い、「救急車を呼びますね」と言い、携帯を取り出した。
そのとき妊婦が口を開いた。
「あのー、すいませんこの近くに交番はありますか?」
なぜ交番の場所を聞かれたのか疑問に思いながらも、交番の場所をおしえる。
すると、「そうですかありがとうございます」と言いながら立ち上がり、
続けざまに「それではまたどこかで」と言うと、妊婦は去っていった。
なんだったのだろうかと思いながら携帯を開く。
その瞬間、あの妊婦の言葉の意味を理解して、僕はすぐさま家へと逃げ込んだ。

今思い出しても背筋が凍りつく。
もしあの時声をかけなければ、どうなっていたのだろうか。

引用元: この意味が分かると怖い話の意味がわかんないんだが?

続きを読む

Source: 不思議
この意味が分かると怖い話の答えって何?→『謎の妊婦』