死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『地下室に何か居る』『ゆうこちゃんのプラン』他

芸能など
568: 本当にあった怖い名無し 2013/06/06(木) 10:57:14.35 ID:yDk4QWZh0
地下室に何か居る
長くなるけど、少し我慢して聞いて欲しい。
3年位前から為替を始めたんだが、向いていたんだか、ラッキーだったんだかで、4000万の原資が6億ちょいまで増えたんだ。

なんで、親孝行も兼ねて、丁度売りに出てた隣の家を買い、元々住んでた家ともども更地にして二世帯型の住居を建てることにした。
で、この時俺が拘ったのが、防音設備の整った地下室。
カラオケが趣味だったんで、専用のカラオケルームにしたかったんだ。

地鎮祭も無事終わって着工後は、毎日差し入れ持っていったりして、工事が進んでいくのを楽しみに見てた。
そんなある日の夕方、現場監督から携帯に連絡が入った。何かあったのか聞くと、「大した事じゃ無いが、ちょっと来てくれ」とイマイチ要領を得ない。
でもまあ、家が建つまでの間借りてるマンションからはバイクで10分程の距離なんで、特に何も考えず現場に向かった。

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?312


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『地下室に何か居る』『ゆうこちゃんのプラン』他