おのののか、ケバかった“7年前ショット”を公開!「ギャルののかカワイー」【画像】

タレント・おのののか(27)が2019年4月26日付のインスタグラムで、行きつけの美容院でヘアカラーをしてもらったことを報告するとともに、お世話になっている美容師さんと7年前に撮った写真を公開している。

ネット上では「ギャルののかカワイー」、「ゴリゴリのギャルやん」、「時代を感じる~」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※ののかさんのギャル時代。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 おのののか・7年前
(※3枚あり。情報元:おのののかインスタグラム)

細かく入れてもらったという“大人ベージュ”のハイトーンカラーがお似合いの“ヘアメンテショット”(1~2枚目)。

またいつもお世話になっている美容師の時田さんと撮った“7年前ショット”(3枚目)からは、お二人とも派手やかだったことがうかがえます。

インスタグラムでは、「7年前もカワイイ」、「あらまぁ別人」、「ギャルもいいね!」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみにおのは2019年4月30日付のインスタグラムで、幼少期の写真も公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 おのののか・幼少期
(※情報元:おのののかインスタグラム)

この時も、ネット上では「真ん中の女の子メチャメチャ可愛い」、「愛らしい、八の字眉毛!」、「やっぱり丸い!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなおのののかは現在、バスケットボール情報番組「BS12水曜バスケ!」(BS12)や、格闘技情報番組「FUJIYAMA FIGHT CLUB」(フジテレビ系、不定期)、情報番組「趣味どきっ!メリハリ美筋ボディー」(NHK Eテレ、レギュラーゲスト)でレギュラーを務めるなど、学生時代にバスケットボール部だった経験を生かし、スポーツ系の番組で活躍している。

一方で、ネット配信ドラマ「がっこう××× ~もうひとつのがっこうぐらし!~」(2019年1月16日配信、Amazonプライム・ビデオ)や、映画「がっこうぐらし!」(2019年1月25日公開)、映画「Bの戦場」(2019年3月15日公開)、スペシャルドラマ「ザ・リアリティ・ショー~突然コマーシャルドラマ2~」(フジテレビ、2019年4月19日に出演するなど、女優としての活躍も増えている。

最近はグラビアやバラエティ番組から遠ざかっている印象を受けますし、新たな道を模索しているところかも。

もともと東京ドームで売り子をしていただけに体力には自信がありそうですし、そのタフネスぶりで新境地を開拓してくれることに期待したいと思う。

★おのののかのプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

Source: 芸能7days
おのののか、ケバかった“7年前ショット”を公開!「ギャルののかカワイー」【画像】