if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
見終わった後に胸に残るものはスイーツの甘ったるい胸焼け感だけ
まぁ否定するのは簡単よ
案外時代背景とワンセットで語られるかもしれんぞ
めっちゃ早口で言ってそう
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
売れれば勝ちだぞ
ストーリー←ゴミ
投げっぱなしほんとやめ
小説の最後までちゃんと作って曲や宣伝も若者向けな感じにしたら君の名はの興行収入絶対超えれる
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
フランス映画とか好きそう
秒速なんかも小学生時代の相手を覚えてる女なんかいねーよwって感じだし
言の葉は主人公が上級生に喧嘩しに行くシーンキモすぎるし
ほしのこえと雲の向こう~は面白かったのに
どうしてこうなった感。
あと、星を追う~は評価できない謎の作品
逆にあの気持ち悪さが個性なわけやから
それを捨て去った時点で自分は才能ありませんって宣伝してるようなもんなんよね
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
ああいう路線で行くならそれでいいんだけどさ
これ
ただ絵が綺麗なだけよ
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
今にしてみれば宮崎っぽさがあるアニメなわけやけど
こういうらしさを次回以降に作り出せるかどうかちゃうんかね?
少なくとも新海誠の独特の気持ち悪さは君の名は。の足引っ張ってただけじゃね?
見た直後くらいは覚えてるやろ
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
「このシナリオ?この映像美?このサウンド?美しいでしょぉぉおおお???」っていう
それが好きなユーザーを否定はしないけど
エンタメとしてオ〇ニー全開なのはどうなん?っていう
ぶっちゃけこれはある
京アニという資本がいるのなら専門家に任せるべきや
自分の好きなものややりたい事をちゃんと作品に詰め込んで1つの作品として世に出せてるんならいいやろ
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
クリエイターなんて仕事はナルシストじゃなきゃやってられないと思う
劣化版押井守かな?
でも真面目に新海誠って脚本は下手くそだよな
押井ってスタッフ変えてないだけで絵コンテ以外基本なんもやってなくね?オ〇ニーはしてるけど
本来それが監督やろ
面白くない脚本自分で書いてゴリ押しするのが監督ちゃうやろ
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
どっちもデビュー作が1番出来がええやんけ
ちょっと前の少し荒い感じの方が温かみを感じてワイは好きやったで
荒い作画が暖かみって風潮一理ある
他のスタッフに説得されたとか
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
オープニングも変わってたしな
当初のやつと
実はパヤオになりたいんちゃうかなって
星を追う~が本人的に一番の本命だったりして
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556622395/
Source: mindhack
陰キャ「君の名は作画やばば」←わかる 陽キャ「新海誠メッチャすごい!」←は?