【中国メディア】日本では偽札がなく、店も偽札を心配していないってやっぱり信じられない

トレンド

800px-Flag_of_the_People27s_Republic_of_Chinasvg_先日、2024年に1万円札、5000円札、1000円札のデザインを一新する予定であることが財務省から発表された。新デザインの紙幣はこれまでよりもさらに高度な偽造防止技術が施されるという。中国メディア・東方網は28日「どうして日本ではニセ札識別機をほとんど見かけることなく、商業者もニセ札を掴むことに対して心配していないのか」とする記事を掲載した。


ソース:http://news.searchina.net/id/1678398?page=1

Source: 政治経済
【中国メディア】日本では偽札がなく、店も偽札を心配していないってやっぱり信じられない