【泥ママ】A旦那「おい!あんたから貰った息子のクリスマスプレゼント、洗剤が入ってたぞ!なめてんのか?!」A「・・・」私「どういうこと???」→その真相が!!

715: 1 2009/12/25(金) 11:20:42 ID:jwdfx32x
今朝おきた泥話。まとめたら長くなりました。
解決したというか、私自身は気づいていなかった話です。

今さっき洗濯物を干していると、すごい勢いでインターホンが鳴り、ドアをガンガン叩かれた。
何事かと思い慌てて玄関に行ってみると、ドアの向こうに二つの人影が。(ドアはすりガラスに
なっています)
声をかけると、パート先の隣の店のパート(わかりにくくてすいません)AさんとA旦那がドアを
開けろと叫んでいた。


続きを読む

Source: kijyo
【泥ママ】A旦那「おい!あんたから貰った息子のクリスマスプレゼント、洗剤が入ってたぞ!なめてんのか?!」A「・・・」私「どういうこと???」→その真相が!!