長友佑都、平愛梨&愛息と“こどもの日ショット”!「イケメン バンビーノくん」【画像】

サッカー日本代表の長友佑都選手(32)が2019年4月24日付のインスタグラムで、妻でタレントの平愛梨(34)と長男(1)との“家族ショット”を公開している。

ネット上では「息子さん可愛すぎる」、「イケメン バンビーノくん」、「イイねっ!ほのぼのするねっ」などと、絶賛の声や心和ませる声が挙がっている。

※トルコの「こどもの日」に撮った家族写真。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨&長友佑都&バンビーノくん・家族写真
(※情報元:平愛梨インスタグラム)

暖色のインナーがお似合いの愛梨(左)と、蝶ネクタイやサッカーボールの刺繍が入った靴下が可愛い長男クン(中央、SNSでは「バンビーノ」くんの愛称で呼ばれています)を抱っこする長友(右)の家族ショット。

トルコでは日本より一足早い4月23日が“こどもの日”だそうで、長友は「トルコに来て1年が経ちますが、本当に子供に対して温かく、素晴らしい国です。家族みんなトルコが大好きです」と、子供に寛容なトルコに感謝の言葉を寄せていた。

インスタグラムでは、「最高な家族写真」、「お目目、パッチリ」、「これ見るとパパにも似てますね」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに愛梨も2019年4月24日付のインスタグラムで、長友&長男クンとの家族ショットを公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨&長友佑都&長男くん・3ショット
(※情報元:平愛梨インスタグラム)

こちらは、長男クンが横を向いている一枚。愛梨さんによると、動き盛りのバンビーノクンに手を焼いているようです。

そんな平愛梨長友佑都といえば、2017年1月に結婚し、2018年2月に第一子となる男児(1)が誕生し、愛梨は現在第二子を妊娠中となっている。

長友は2018年からトルコ1部リーグ・ガラタサライでプレーしており、最近は怪我の影響で戦列を離れていたが、復帰戦となったカイセリスポル戦(2019年4月21日)で移籍後初ゴールを決めるなど、チームの勝利(3-1)に貢献したばかり。

また最近では、愛梨の親友でタレントの三瓶(42)が、長友の料理人見習いになるためトルコに移住するなど、意外なご縁で愛梨と三瓶の再会が叶ったようだ。

慣れない海外での生活が続く愛梨だが、長友だけでなく、三瓶もそばにいる環境であればかなり安心かも。長友&愛梨一家のますますのご活躍に期待したいと思う。

★芸能界のうわさはこちらでどうぞ。

★関連記事

Source: 芸能7days
長友佑都、平愛梨&愛息と“こどもの日ショット”!「イケメン バンビーノくん」【画像】