いきつけのマックで新人店員に当たった時の俺の対応かっこよすぎwwwwwwwwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/19(金) 12:57:55.422 ID:QcaqJSmzr
店員一同「いらっしゃいませー」

俺「はいはーい」

新人「い、いらっしゃいませ、こ、こちらで・・?」

俺(お、新人ちゃんか)
ここでネームプレート確認(←伏線)

俺「持ち帰りでお願いします」ニコニコ

俺1つずつゆっくりと注文を済ます(何回も聞き返されたりするが終始笑顔)

5分後~

新人「お、おまたせ、しました!あありがとうござい、ます!」

俺「こちらこそありがとう、だけど井口さん」

井口さん「!?!!?」

俺「スマーイル」ニコッ

井口さん「ハッ!」

俺「忘れないでね」ニッコニコー

かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む

Source: 飯
いきつけのマックで新人店員に当たった時の俺の対応かっこよすぎwwwwwwwwwww