【凄テク】「よゐこ」濱口すごい!妻・南明奈の手を握った瞬間「ちょっと痩せた?」

グルメ
no title
1: 名無しダイエット 2019/04/25(木) 19:32:15.45 ID:2uK2VV249
タレントの南明奈(29)が24日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。夫である「よゐこ」濱口優(47)の超人的な観察眼を明かした。

南は2018年5月、交際中だった濱口と結婚。2人の仲の良さは芸能界でもトップレベルで、トーク番組でそのラブラブぶりを耳にすることも多い。

2人の関係を強くしているのが、濱口の“マメな性格”にあるところが大きい。例えば自分の行動を逐一報告し、南を驚かせないよう配慮。
さらには南が“好き”と言った物を逃さずメモに残し、次回のプレゼントに活かすなど、とにかく意識せずとも“南のため”に振る舞っているのだ。

そんな優しさあふれる濱口だが、南にはさらにスゴいと感じたことが。
ある日、濱口が手をつないできた際、「明奈、ちょっと痩せた?」と言ってきたという。なんでも握った手の感触で体重の変化に気づいたというのだ。

また、帰宅した南の顔を見て「今日、メイクさん違う?」「ちょっと(アイ)ライン長いね」と言ってきたことも。
南によると実際にメイクさんが代わっていたそうで、その卓越した“観察眼”に関ジャニのメンバーたちは誰もが舌を巻いていた。

「髪切った?」レベルでは到底及ばない、超人的な南へに対する“マサルセンサー”。
2人の愛の深さを感じるエピソードだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/16372614/ 


続きを読む

Source: diet
【凄テク】「よゐこ」濱口すごい!妻・南明奈の手を握った瞬間「ちょっと痩せた?」