尾崎里紗アナ、生放送で着用した衣装が後ろ前だった!「そんな尾崎アナが大好き」【画像】

日本テレビ・尾崎里紗アナウンサー(28)が2019年4月23日付のインスタグラムで、「実は、今日の衣装…前と後ろ、逆に着ていました」のコメントとともに、後ろ前に着ていたという衣装姿の写真を公開している。

ネット上では「言われなければ気が付かないよ~」、「そんな尾崎アナが大好き」、「可愛いからOK」などと、フォローの声や心和ませる声が挙がっている。

※全力でからかう青木源太アナも必見の一枚。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 尾崎里紗・セーラー服
(※3枚あり。情報元:尾崎里紗インスタグラム)

両肩から下がるリボンを胸元付近で結んだ春らしく可愛い尾崎アナの衣装姿(1枚目)だが、実はこれは後ろ前(前後が逆)で、リボンは本来背中側にあるものだったようだ。

尾崎アナはそれに気づかず、MCを務める情報番組「バゲット」(日本テレビ、生放送)に(後ろ前のまま)出演してしまったとか。

そんな彼女を全力でからかっている先輩の青木源太アナ(35)と、その彼の顔に「#笑い方のクセが強すぎる」と戸惑いを隠せない尾崎アナの(両者の)表情の対比も面白い一枚(2~3枚目)。

インスタグラムでは、「ドンマイ」、「言われなければ、そういうデザインかと」、「青木アナの顔」などと、フォローの声や青木アナの表情に反応する声も出ていた。

そんな尾崎里紗(おざき・りさ)アナは福岡県出身、西南学院大学経済学部卒業で、2015年4月に日本テレビに入社すると、同年にバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」内の企画“1年たったらこうなりましたの旅”で一年弱密着されたほか、朝の情報番組「ZIP!」でも約3年間フィールドキャスターなどを務めた。

現在は平日昼間に生放送されている情報番組「バゲット」で青木源太アナとMCを務めるほか、クイズバラエティ番組「超問クイズ!真実か?ウソか?」では現場レポーターを務めるなど、充実ぶりが目立っている。

また入社後、「ピークの時は10キロぐらい太ってしまった」時期があると明かしたほか(情報元:まんたんウェブ)、情報バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(2018年10月2日放送)では運動音痴であることが発覚するなど、食いしん坊キャラ&ポンコツキャラとしても知られる。

その一方で、2019年3月3日に開催された「東京マラソン2019」では見事、完走を果たすなど、タフネスぶりも持ち味のようだ。

明るく親しみやすい人柄も強みに、今後ますます活躍の舞台が増えそうな、尾崎アナに注目したいと思う。

★尾崎里紗のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

Source: 芸能7days
尾崎里紗アナ、生放送で着用した衣装が後ろ前だった!「そんな尾崎アナが大好き」【画像】