真夜中の3時頃、店の食材置き場に泥ママが侵入し捕獲。泥ママの酷い言い分に加え、泥旦那は「近所なんだから、おおごとにはしませんよねえ?w大袈裟にしても得しませんもんねw」

367: (1) 2012/08/11(土) 20:35:20.95 ID:kWISRYFs
泥ママ事件が解決したので投下させてください。

うちは曾祖父の代からの洋食屋で、今は祖父と両親で昔ながらの店をやって、
兄と兄嫁、私旦那と私は、いっしょにイタリアンをやっています。
家は住宅街の外れで、4階建ての雑居ビル風。1階は居間と食材置き場。2階は祖父母夫婦。3階は両親夫婦。4階は兄夫婦と私夫婦で住んでます。
店は、洋食屋もイタリアンも車で20分ぐらいの距離。

洋食とイタリアンは食材もかぶるので、一部の食材は家に配送して食材置き場に配送して貰い、あとで店ごとに振り分けたりしています。


続きを読む

Source: kijyo
真夜中の3時頃、店の食材置き場に泥ママが侵入し捕獲。泥ママの酷い言い分に加え、泥旦那は「近所なんだから、おおごとにはしませんよねえ?w大袈裟にしても得しませんもんねw」