【悲報】Origami社長、TBS古谷アナと手を繋ぎイチャイチャデート。どうりで最近キャンペーンがしょぼいと思ったら女にうつつを抜かしてたんやな…

トレンド
s 14

TBS・古谷有美アナと、Origami社長である康井義貴氏が恋人繋ぎしているところを激写されてしまったと話題。配給を待つキャッシュレス民からは落胆の声が上がっている。

4月6日、土曜日の朝6時。この日の番組は、京都から出張生放送がおこなわれた。放送終了は朝7時。木梨を見送った古谷アナが向かった先は、市内のホテルだった。会社員の出張宿には、ちょっと似つかわしくない高級宿だ。

 しばらくして、古谷アナといっしょに朝食に現われたのが、冒頭の写真で古谷アナと手をつないでいる男性である。その気になる正体は、気鋭のIT企業「Origami」の社長・康井義貴氏(33)だった。

「ニューヨーク育ちの帰国子女で、早大を卒業後、リーマン・ブラザーズに入社したエリート。投資会社を経て、26歳で起業した。同社のサービス『Origami Pay』はQRコード決済の先駆けで、康井氏は『Mr.キャッシュレス』ともいうべき、業界の風雲児だ」(経済誌関係者)

 満席だったのか、お目当ての料理店には入店できず。それでも多忙な2人は、貴重な休みを満喫しようと、人通りの少ない路地では「恋人つなぎ」を見せた…
写真はソース元で
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190423-00010000-flash-ent

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT
【悲報】Origami社長、TBS古谷アナと手を繋ぎイチャイチャデート。どうりで最近キャンペーンがしょぼいと思ったら女にうつつを抜かしてたんやな…