本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・

182: 2010/01/18(月) 00:33:45 ID:GUshXnPv
直接関わったわけではないけど、強烈体験だったので書き込み。

今日、本屋に行ったら、壁の向こうからバックヤード(?)の声が聞こえてきた。

「すみません、本当にすみません・・(すすり泣きながら)」
「でもあなたね、初めてじゃないしね、うちだけじゃもうどうしようもないから」
「本当にすみません!絶対に二度としません!」
「まあね、もうすぐ到着するからね、私だけじゃあれだからね」

という話し声がけっこうな音量で聞こえてきて思わずフリーズ。


続きを読む

Source: kijyo
本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・