コックがお肉を焦がしてしまいましたと謝られたんだがどう対応するのが正解だったのか教えてほしい

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/14(日) 22:44:08.301 ID:AapRiFS6M
口直しの提供と共に店から提案されたのが
1.別の料理に切り替えた上でお待ちいただく(待ち時間30分)
2.今度は責任者にて同じ料理を再度調理する(待ち時間50分)
3.メインディッシュをスキップする代わりにお代は頂かない

彼女はもう食べ終わりそうだったから3を選んだらサイテーだのありえないだの文句言われたから
じゃあ時間掛かっても良かったの?って聞いたら明日仕事なのに時間を取るつもりだったの?最悪じゃんって言い出す
雰囲気最悪のまま解散したんだけど何が正解だったの?


続きを読む

Source: 飯
コックがお肉を焦がしてしまいましたと謝られたんだがどう対応するのが正解だったのか教えてほしい