【朗報】UBI、「Assassin’s Creed Unity」を緊急無料配布。ノートルダム大聖堂の火災を受けて

トレンド
s 3

UBISOFTは、ノートルダム大聖堂の大規模火災を受け、アサシン クリード ユニティの無料配布を開始した。期間は25日まで。

月曜日にノートルダム寺院でおきた火災に関して、私たちはパリ市民、そして世界中の皆さまと同じく大きな悲しみを感じています。

ノートルダム寺院はパリにとってなくてはならない存在です。このような歴史的建造物が危険にさらされているのを目の当たりにしたことは私たち全員に影響を与えました。

私たちユービーアイソフトはノートルダム寺院の再建のため50万ユーロを寄付いたします。ぜひ皆さまも寄付にご協力ください。

それに加え、私たちの一番よく知る方法で皆さまにノートルダム寺院の美しさと荘厳さを感じていただきたいと思い、PC版『アサシン クリード ユニティ』を1週間無料で配布することを決定いたしました。

Uplay PC (http://assassinscreed.com/unity-notredame/)よりダウンロードしてください。Ubisoft ストアから直接ダウンロードすることも可能です。
https://ubiblog-jp.com/2019/04/17/notredame/

続きを読む

Source: IT
【朗報】UBI、「Assassin’s Creed Unity」を緊急無料配布。ノートルダム大聖堂の火災を受けて