『佐世保NAVYの怖い話』『駆逐艦「梨」』『龍』他 海にまつわる怖い話・不思議な話

芸能など
622: 本当にあった怖い名無し 2012/09/15(土) 23:56:47.05 ID:xmYlUKtv0
赤い服の女の子
もう15年くらい前の事だけど、思い出したんで書き込んで見る。

当時の職場(24時間営業の書店)にダイビングやってる後輩が居て、
地元の人間しか知らない釣りの好ポイントを聞いてきたって言うんだよ。
海岸線の国道から20分くらい入った広場に車を停めて、
そこから荷物持ってさらに30分は歩かなきゃならない。
でも、30cmオーバーのニザダイが入れ食いで時々グレもくる。
「先輩がいれば絶対大漁。大丈夫っスよ!オレの車4駆ですから」と言う。

平日に2人で休みを取り、その釣り場に出かけた。すごく良い天気だった。
後輩自慢の4駆を停めたら荷物持って、暑い中けもの道みたいなのをひたすら歩く。
変な寒気がするし、何だかセミの声も妙に遠くで聞こえる気がして
「熱中症?ヤバイじゃん」とか思ってたら、遠くにヒラヒラ赤いものが見える。
??何だ??って思って歩いてると、その赤いものは次第に近づいてきた。

海怖シリーズ
海にまつわる怖い話

引用元: 海にまつわる怖い話・不思議な話 18


続きを読む

Source: 不思議
『佐世保NAVYの怖い話』『駆逐艦「梨」』『龍』他 海にまつわる怖い話・不思議な話