【画像】熊田曜子、胸の谷間アピールに賛否の声「娘が3人もいるお母さんなのに…」

グルメ
9ad48fa6

1: 名無しダイエット 2019/04/16(火) 16:29:15.04 ID:scKiAYWz9
グラビアタレントの熊田曜子(36)が11日、自身のインスタグラムに投稿した写真に賛否の声が集まっている。
熊田といえば先日、「次女 入園式」と一言添えて熊田、長女、次女、三女と桜をバックに撮影した記念ショットを披露。
「膝上でスカート履いてたら周りから浮くよ…」「膝上って…年齢考えなよ」などの声が上がり、注目を集めていたばかり。

そんな熊田がこの日の投稿で「Good morning 最新イメージDVD「Excellent!!」発売まであと6日」とつづり、
赤い着物を着用し、胸の谷間が見えるセクシーな写真を公開した。

その妖艶な雰囲気の熊谷ファンからは「うわぁ?とても色っぽい 妖艶ですね?」「曜子ちゃん、sexy過ぎて鼻血が出るかと思いました」
「赤の着物?が曜子さんの妖艶さと合ってステキ」などの称賛コメントが寄せられている。しかしその一方でネット上では「娘が3人もいるお母さんなんだからさ…」
「本当に脱ぐの好きだよね」「イメージDVDって…。他に取り柄ないから、子供いても続けるのかな。そろそろ考えた方が」というような厳しい声も上がっていた。

グラビアタレントとして活動しているため、イメージDVDを発売するのも自然な流れだ。
しかしグラビアタレントの前に、3児の母であるため、このような意見が上がってしまうのも仕方がないのかもしれない。

//s.imgur.com/min/embed.js
http://dailynewsonline.jp/article/1772525/


続きを読む

Source: diet
【画像】熊田曜子、胸の谷間アピールに賛否の声「娘が3人もいるお母さんなのに…」