【キチママ】Aママ「えー!あの子が私さんの息子ぉ?彼女いるのかなぁ…私だったら仲良くなれるかもぉ!!」私「何言ってんの~」→すると後日、Aママがとんでもない行動に・・・

463: 1/3 2009/09/13(日) 18:27:17 ID:HUrt6nrp
流れ切ります。
キチママか悩んだけど、クレクレとして撃退したい気持ちがあるので相談にのってもらいたい…。
私には高2の息子と小5の娘がいます。ある日娘の友達のママから誘われ、同じ学年の娘をもつママ達が集まるお茶会に参加した。
そこで親しくなったのがAさん。Aさんと時々家を行き来する仲になったのですが、私の家でお喋りをしていたときに普段バイトでいない息子が帰ってきた。
息子はAさんに挨拶し私と一言二言会話をし、早々と部屋に引っ込んだのですがそこからAさんの質問責め。


続きを読む

Source: kijyo
【キチママ】Aママ「えー!あの子が私さんの息子ぉ?彼女いるのかなぁ…私だったら仲良くなれるかもぉ!!」私「何言ってんの~」→すると後日、Aママがとんでもない行動に・・・