元夫は猫を轢いてしまった責任から猫を家に連れて帰ってきた。しかし娘2人が動物アレルギー持ちで猫と暮らすのは困難。すると…元夫「(娘)を隔離すればいいだろ!!」

978: 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)09:24:05 ID:Ulm
元夫が逮捕されました。今留置所にいます。長いうえにたいした修羅場じゃないかもですが、よかったらお付き合いください。

五年前に私は十年の結婚生活にピリオドを打った。離婚の理由は、私が元夫の猫を私姉宅に里子に出したから。
この猫は、元夫が車で轢いてしまった猫だった。動物病院に連れて行ったもののそのせいで前足はびっこ、後足は片方が動かず、元夫は轢いた責任で家に連れ帰ってきた。
ここだけを聞けば立派だと思う。

続きを読む

Source: kijyo
元夫は猫を轢いてしまった責任から猫を家に連れて帰ってきた。しかし娘2人が動物アレルギー持ちで猫と暮らすのは困難。すると…元夫「(娘)を隔離すればいいだろ!!」