令和おじさんこと菅官房長官、1ヶ月で14kg痩せてしまい、妻に知らない人と間違われるwwwwww

グルメ
ダウンロード (1)

1: 名無しダイエット 2019/04/12(金) 20:19:49.97 ID:BWeEaouu0 BE:844481327-PLT(12345)
菅官房長官 1カ月で14kg減量、妻に知らない人と間違われる

「30年前も、小渕さんが未来の総理になるとは誰も思っていませんでした。
菅さんはこれまで、本人が総裁選に出る気持ちはまったくないということでした。ですから派閥も持っていません。
しかし、この“令和”の雰囲気のなか、地方票も期待できる機運になっていることは確か。
安倍さんの細田派と、40人以上を擁する幹事長の二階派に候補者はなく、この2派が応援するとなれば、名官房長官の誉高い菅さんの芽は十分に出てきました。
安倍さんが院政を敷くこともできますしね」

横浜市議時代からの盟友・田野井一雄氏(78)は、菅官房長官の素顔を豪快にこう笑い飛ばした。

「以前、菅さんの悪いところはないかって聞きに来たメディアもあったけど、秋田男なのに酒が一滴も飲めない。あとは早飯ってことくらいしかないかな」
一方で大の甘党でもあるという。

「秋田の郷土菓子の落雁『やましな』が大好きでした。相撲で大関までいった清國さんが作った『清国まんじゅう』も本当によく食べていた」(小中高の同級生・由利昌司氏)

こうじて一時は太っていた時期もあったと、政治部記者は説明する。

「大学時代、57キロだった菅さんですが、10数年前は最大76キロまで太ってしまった。
それで朝にスープカレーと黒豆入りヨーグルトを食べ、昼はそば、夜はどうしても会食が2~3件入るため量を減らし、帰りも1時間歩いて帰宅。
1カ月で62キロまで一気に14キロのダイエットに成功した
んです。
久しぶりに横浜の自宅に帰ったら、インターホンのカメラで奥様に『見たことない人がいる』と間違われたことがあるそうです」
https://jisin.jp/domestic/1727431/

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: diet
令和おじさんこと菅官房長官、1ヶ月で14kg痩せてしまい、妻に知らない人と間違われるwwwwww