パート先に若いバイト達への当たりが強いAがいた。あまりに酷さに注意すると・・・店長「Aさんが私さんに暴言を吐かれたと言ってるんだけど…だから辞めてもらえないかな?」

147: 1/5 2012/10/27(土) 22:05:03.86 ID:8Pr1231H
投下します。
パートママ仲間にパートを辞めさせられかけました。
文章変なところがあったらごめんなさい。

とりあえず参考に
私 40代半ばで一番年上だけどもまだ勤めて1年半くらい
A 私を辞めさせかけたママ。私や他のパート何人かより若いが1番長く勤めている
歳や勤めてる年数は離れているもののパートはみんなため口で割と仲良し
でも一番長く勤めているAには逆らえないような雰囲気が出ている。

というのもAは学生やフリーターなど若いバイト達への当たりが強く
お客さんのいる前で説教したり仕事のミスとかならわかるがそれは仕方がないのでは?ということまで怒る


続きを読む

Source: kijyo
パート先に若いバイト達への当たりが強いAがいた。あまりに酷さに注意すると・・・店長「Aさんが私さんに暴言を吐かれたと言ってるんだけど…だから辞めてもらえないかな?」