三四郎・小宮、副業で大儲け疑惑にコメント「おじいちゃんとおばあちゃんが土地を持ってて、その土地を継ぐっていう形」

1: 2019/04/09(火) 09:17:40.49 ID:9eDXdepq9
4月7日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した三四郎・小宮浩信が副業について語った。

番組では、“訂正報道 そのニュース、若干違います”と題し、過去に報道されたニュースを自ら説明し、事実と異なる箇所を訂正していくという企画が行われた。

その中で、小宮がビルオーナーとして副業で大儲けしているというニュースや、お金持ちが通うとして有名な超名門『成城学園』出身のおぼっちゃまであり、自宅はエレベーターがある超豪邸というニュースが紹介された。

これに小宮は「ビルのオーナーってことではないですね、全く違います」と否定し、「アパート経営をしているってだけですね」とビルではなくアパートだと訂正した。

出演者の小籔千豊が「小宮くん自身が?」とアパートの経営について聞くと小宮は「僕自身が、しかもゆくゆくするってことですね。おじいちゃんとおばあちゃんが土地を持ってて、その土地を継ぐっていう形ですね」と祖父母が経営するアパートを継ぐ予定だと説明し、今はまだ家賃収入なども入っていないと話した。

続いて自宅のエレベーターについて聞かれると、高齢の祖父母のためエレベーターを設置したとコメント。成城学園出身というニュースについても「それは合ってます」と認めていた。

2019年4月9日 7時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16287829/



Source: 投資チャンネル
三四郎・小宮、副業で大儲け疑惑にコメント「おじいちゃんとおばあちゃんが土地を持ってて、その土地を継ぐっていう形」