【GJ】児童館で知り合ったA宅に集まった時、呼んでないクレクレママBが「欲しい物があるから直接貰いに来た」とやってきた→するとAママが・・・!!

9: 1/2 2009/09/28(月) 14:31:39 ID:7AxSC9Lo
前スレを梅がてら報告しようと思ってちんたら書いてたら終わってた。
前にも似たような報告があったけど。

児童館で、子供が同じ月齢のママたち何人かと仲良くなかった。
その中に市内では有名な旧家の娘Aさんがいる。
A父が広く事業をしていて、一人娘なので婿に入って貰ったそうだ。

しばらくして、子供は1学年下のBさんと知り合った。
少し前に越して来たそうで「小児科はどこがいいか」とか「子連れでランチに行けるお店は」とか
聞かれて話すようになったんだけど、とにかくクレクレがひどい。


続きを読む

Source: kijyo
【GJ】児童館で知り合ったA宅に集まった時、呼んでないクレクレママBが「欲しい物があるから直接貰いに来た」とやってきた→するとAママが・・・!!