【画像】NMB48白間美瑠、ついに写真集発売!表情もボディも絶品!本人「絶対に損はさせません!」

グルメ
ダウンロード (27)

1: 名無しダイエット 2019/04/11(木) 00:42:51.21 ID:TIsKcptW9
2017年にはシングル『ワロタピーポー』で自身初のシングル単独センターに選出され、NMB48を名実共に引っ張るみるるんこと白間美瑠の待ちに待った1st写真集が遂に完成した。

天真爛漫なキャラをそのまま詰め込んだ本作は、オーストラリアのゴールドコーストで撮り下ろし。
オーストラリアでは、本格的なサーフィンに挑戦したり、バギーに載って美しい海岸を走ったりと、運動神経抜群のみるるんのアクティブな魅力が満載だ。
最近のグラビアで魅せる“みるるん”は、表情もボディも絶品。
キュートでセクシーな写真の数々に、男性はもちろん、女性もグッとくること間違いなしだ。
撮影はあの白石麻衣の写真集『パスポート』を手掛けた中村和孝氏。

<白間美瑠コメント>
「写真集の話が来たとき正直、やっとかよー!待たせ過ぎー!と思いました(笑)。でもいま、アイドルとして、一人の人間として一番やる気と自信に満ちているんです。そのタイミングで撮影できたということも、きっと何か運命的なものだし、撮影は本当に本当に楽しかった。自分で見てもめっちゃいいと思える写真から、思わず笑ってしまうくらいの変顔まで私の全てが入ってるなぁと思っています。私のファンの方々も、まだ私のことを知らない方々も手に取ってもらえると嬉しいです。絶対に損はさせません!」
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_36621/
白間美瑠プロフィール
ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:160cm
好きな食べ物:キャラメルポップコーン
趣味:1人で映画を見ること
将来の夢:女優さん

※画像は↓


続きを読む

Source: diet
【画像】NMB48白間美瑠、ついに写真集発売!表情もボディも絶品!本人「絶対に損はさせません!」