中川翔子 念願の運転免許取得に「ギザウレシス!」 かわいすぎる免許証の写真も話題に

トレンド

20190409s00041000246000p_view_.jpg タレントで歌手の中川翔子(33)が9日、自身のツイッターで、念願の運転免許を取得したことを報告した。中川は「あの、」「めっちゃくちゃうれしいことがあったから」「久々にあれを叫んでいいかな?」「ギザウレシス!!!!!!!!!!」とツイートした後に、「運転免許、ゲットだぜ!!!!! やったああああああああああああ 仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ うれしいいいいいい」と大興奮の様子で免許取得を報告。


ソース:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/09/kiji/20190409s00041000251000c.html

Source: 政治経済
中川翔子 念願の運転免許取得に「ギザウレシス!」 かわいすぎる免許証の写真も話題に