【芸人】千原ジュニア、安倍首相主催の“桜を見る会”を断ったことを告白「知らんおっさんと見たないわ」

トレンド

20190408-00010019-abema-000-1-view_.jpg お笑いタレントの千原ジュニアが、毎年4月に総理大臣主催で行われる「桜を見る会」への誘いを辞退していたことを明かした。7日に自身がMCを務めるAbemaTV『Abema的ニュースショー』に出演した千原ジュニアが「桜を見る会」への参加辞退を明かしたのは、政府による3度目となる国民栄誉賞の打診を固辞したイチローの話題について議論が及んだ時だった。


ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00010019-abema-ent

Source: 政治経済
【芸人】千原ジュニア、安倍首相主催の“桜を見る会”を断ったことを告白「知らんおっさんと見たないわ」