【画像】『ワンパンマン』と同じ筋トレメニューを実践したメタボ男性の現在がこれwwwwwwww

グルメ
no title
1: 名無しダイエット 2019/04/05(金) 16:18:36.39 ID:3vF0wME09
◆アニメ『ワンパンマン』と同じ筋トレを30日間続けたおっさんの体がとんでもないことに

アニメ『ワンパンマン』の主人公・サイタマを見習い、過酷なトレーニングを1ヶ月続けてみたシンガポール人男性が注目を集めています。

サイタマは自身の強さの秘訣について、「腕立て伏せ100回、上体起こし100回、スクワット100回、ランニング10km」のトレーニングを三年間、毎日やることだと明かしていました。

そこで最近、お腹まわりに脂肪がつきだした投資家のシーン・セアさんがこの”ワンパンマン式ダイエット”を実践。

30日間で見違えるほどのムキムキボディになり、ネット民を驚かせています。

facebookより
https://www.facebook.com/seanseahsg

**************
<海外の反応>

おっさんスゲーwww

30日間でこれ?3年続けたらガチでサイタマになれるやんw

ハゲるまでやり続けてや?

俺もワンパンマンチャレンジ始めようかな!
1ヶ月そこらでここまで肉体改造できるってスゴイよ!

さすがに腕立て100回とか地獄やろ。筋肉痛で動けんくなるわ

1日も休まなかったのかしら
わたしにはムリだわ(*´ω`*)

おめでとう!

マジだったのか

しかしこれだけムキムキなのに体重は5kg減った程度なの?
↑食事制限なしで5kgはやべぇよwカロリーとか気を使ってやればもっと落ちてたと思う
**************

最初の頃はまず「腕立て伏せ50回、上体起こし50回、スクワット50回、ランニング5km」から始めたセアさん。

そして身体が慣れてきたら、サイタマと同じ倍の回数をこなしました。

ちなみに食事制限などはしていないものの、ランニングに影響が出る揚げ物は控えめに食べていたと話しています。

■ワンパンマンチャレンジによる体の変化
ビフォー(1日目)
・体重70kg
・内臓脂肪レベル10(やや高い)
・体内年齢40歳

アフター(30日目)
・体重65kg
・内臓脂肪レベル8.5(標準)
・体内年齢36歳

ユルクヤル 2019年04月02日
http://yurukuyaru.com/archives/79467504.html


続きを読む

Source: diet
【画像】『ワンパンマン』と同じ筋トレメニューを実践したメタボ男性の現在がこれwwwwwwww