電車の中でイヤホンを付けてゲームをしていると、子供に突然イヤホンを引っこ抜かれ…私「おばちゃんのだから返してねー」泥ママ「うちの子に触らないでもらえます?」→そして!!

534: 1/3 2010/03/27(土) 23:34:12 ID:tNLYUgJm
流れ豚切りの上、長文すみません。
ゲーム盗まれた話で思い出した、泥棒話。
ヲタク話なので、注意して読んでくだされ。

少し前、DS本体+ナゾ解きゲーム・レイ○ン教授シリーズの最新作(+イヤホン)を盗まれかけました。

その日、県境を一本越えた先に出かける用があり、
のんびり各駅停車の電車に揺られていました。
長い道中、レ○トン教授とともに、イヤホンを付けてナゾ解きを堪能していました。
(作中に音声が入る上、全体的に音楽もいいゲームなので)

ナゾ解きに熱中していたら、急に耳に痛みが走りました。


続きを読む

Source: kijyo
電車の中でイヤホンを付けてゲームをしていると、子供に突然イヤホンを引っこ抜かれ…私「おばちゃんのだから返してねー」泥ママ「うちの子に触らないでもらえます?」→そして!!