渡辺直美、歯並びが綺麗な“小学5年生ショット”を披露!「小さい頃も可愛い~っ」

タレント・渡辺直美(31)が2019年3月27日付のブログで、小学5年生の時の写真を公開している。

ネット上では「直美ちゃん 小さい頃も 可愛い~っ」、「子供の頃から綺麗な歯並びなんですね!」、「歯が綺麗で表紙飾るとかホント自慢ですね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※笑った時の白い歯が印象的な直美さん。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 渡辺直美・小学校5年生の写真
(※情報元:渡辺直美ブログ)

今の面影が感じられる“小学5年生ショット”で、優しそうな笑顔や、綺麗な歯並びも印象的な一枚。

矯正もした事がありません!」という立派な歯について、渡辺は「乳歯がぐらっと来たら、すぐ抜いてましたし、抜いたら痒くなるじゃないですか?それをベロや指で触ったら舐めるなー!触るなー!とすぐブチ切れられてましたw」と、幼少期からお母様が歯の管理に厳しかったことを明かした。

そのおかげもあってか、今回「歯と笑顔」がテーマだというライフスタイル誌「FRaU(フラウ)」(2019年5月号、2019年3月22日発売)の表紙に抜擢されたようで、「ありがとう!母!!いや、歯歯!!」と感謝の言葉を寄せていた。

ブログでは、「幼い頃の直美ちゃん!可愛い」、「本当に綺麗な歯並びですね。そして、素敵なお母様」、「歯並びも笑顔も、変わってない」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

ちなみに、渡辺は2016年1月29日付のインスタグラムで、10歳の頃のパスポート写真を披露したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 渡辺直美・10歳(2016/1/29)
(※情報元:渡辺直美インスタグラム)

この時も、インスタグラムでは「面影ありすぎる!」、「きれいな二重」、「大人っぽい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな渡辺直美は、2019年も情報バラエティ番組「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」(CBCテレビ)や、音楽番組「シブヤノオト」(NHK)、トークバラエティ番組「世界くらべてみたら」(TBS系)にレギュラー出演中のほか、今後もファッション情報番組「渡辺直美のナオミーツ」(NHK BSプレミアム、2019年4月4日スタート)がスタートするなど、多数のバラエティ番組や情報番組などに引っ張りだこの状態となっている。

またインスタグラムのフォロワー数が870万人、ツイッターのフォロワー数が185万人と、SNSでの影響力も話題となるなか、2019年3月13日にはアメーバブログもスタートさせるなど、ファンと積極的な交流も図っているようだ。

今回の幼少期写真はアメブロで公開されたもので、現時点でインスタやツイッターでは公開されていないだけに、今後はそれぞれのSNSを上手に使い分けながら楽しませてくれそう。

★関連記事

★渡辺直美の最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
渡辺直美、歯並びが綺麗な“小学5年生ショット”を披露!「小さい頃も可愛い~っ」