【壮絶】自宅近くでママ友とお喋りをしていると、真ん前のお宅の奥さんが「お味噌切れてたの忘れてた!」と慌てて車に乗り込んだ→すると、その車がこちらに向かってきて・・・

589: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)13:07:14 ID:HN1
修羅場、もう10数年前のことだけど
夕方自宅の近くで子供が帰ってくるのを待ちながらママ友とおしゃべりしてた。
そしたら私たちが立ってる場所の真ん前のお宅から顔見知りの奥さんが慌ててるふうに出てきた。
「どうしたの?」って聞いたら「お味噌が切れてたの忘れてた!」とか言って車に乗り込み、
ああ料理中に切れてることに気付いて焦ってんだな~と思った。
で、またママ友との話に戻りかけたところでブワッ!!!みたいなすごい音がしたかと思うと
物凄い勢いで車が向かってきた。
うっかりアクセルを思いっきり踏み込んだらしい。
私は体を回転させる感じでギリギリかわせたけど、一緒にいたママ友がもろに塀と車に挟まれた。


続きを読む

Source: kijyo
【壮絶】自宅近くでママ友とお喋りをしていると、真ん前のお宅の奥さんが「お味噌切れてたの忘れてた!」と慌てて車に乗り込んだ→すると、その車がこちらに向かってきて・・・