炎天下、赤ちゃんが乗った車が放置されていた。赤ちゃんは真っ赤な顔でぐったりしており、窓ガラスを割り救助すると…母親「えっ?!窓ガラス割れてるんだけど!!」→そして…!!

938: 2010/05/16(日) 04:40:22 ID:njMCm5mg
コンビニでバイトをしている、看護系の学生です。
早番(14時)で上がって駐車場に向かうと、隣の車の後部座席に赤ちゃん。
エンジンは切っていて、窓は閉め切り。雲一つない晴天。日陰無し。
最近、警察から車内放置について協力要請があったばかり。
慌てて店内に戻りオーナーに報告。オーナーを車に連れて行く。
赤ちゃんは真っ赤な顔でぐったり、泣いていない。

続きを読む

Source: kijyo
炎天下、赤ちゃんが乗った車が放置されていた。赤ちゃんは真っ赤な顔でぐったりしており、窓ガラスを割り救助すると…母親「えっ?!窓ガラス割れてるんだけど!!」→そして…!!