木佐彩子、夫・石井一久と“結婚記念日2ショット”!「お二人とも変わらない」

フリーアナウンサー・木佐彩子(47)が2019年3月24日付のインスタグラムで、「今日は結婚記念日なんですが 全く気が付いていない旦那さん」のコメントとともに、夫で東北楽天ゴールデンイーグルスの石井一久ゼネラルマネージャー(GM、45)との“夫婦ツーショット写真”を公開している。

ネット上では「素敵な可愛いご夫婦~」、「お二人とも変わらないですねっ」、「仲良しで羨ましいです」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。

※19回目の結婚記念日、おめでとうございます。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木佐彩子石井一久・結婚記念日2ショット
(※情報元:木佐彩子インスタグラム)

にこやかに笑う石井GM(左)と、ダブルピースサインを作る木佐(右)が並んで座る“結婚記念日夫婦2ショット”。

あっ まだ4時間あるからまさかのサプライズがあるかも~」と結婚記念日に気づかない夫にギリギリまで期待しつつ、「アニバーサリー フリーの石井家ですが20年目に入ります どうぞよろしくお願いします」と、良い意味で普段と変わらない20年目を迎えられたことに感謝しているようだ。

インスタグラムでは、「結婚記念日おめでとうございます」、「2人若いわぁ!」、「そういうとこもナイス夫婦」などと、祝福の声や心和む声が出ていた。

ちなみに木佐は2019年1月23日付のインスタグラムでも、「先日 ”京都日帰り弾丸食いしん坊旅”に行ってきましたぁ」などのコメントとともに、石井との2ショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木佐彩子&石井一久・夫婦ショット(2017/9/1)
(※情報元:木佐彩子インスタグラム)

この時も、ネット上では「た~の~しそう」、「木佐ちゃんめっちゃ可愛い」、「安堵感たっぷり」などと、ホッコリした声が出ていた。

そんな木佐彩子といえば1994年にフジテレビに入社し、「プロ野球ニュース」(1996年~2000年)や「めざましテレビ」(1997年~1999年)、「笑っていいとも!」(1996年~1999年)などフジテレビを代表する番組で活躍してきたことで知られる。

2000年に石井一久投手(当時ヤクルト)と結婚した後は、夫のロサンゼルス・ドジャースへの移籍を機にフジテレビを退社し、アメリカを拠点とした生活の中で家族のサポートに務めてきたほか、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している。

石井はヤクルト→ドジャース→メッツ→ヤクルト→西武と渡り歩いた後、2013年に引退したが、2018年から東北楽天ゴールデンイーグルスのGMに就任し、球団運営という形で球界に復帰している。

お二人とも家庭と仕事を上手に両立させながら進まれている印象ですし、お幸せそうです。石井さんが結婚記念日を思い出してくれているといいですね。

★アナウンサーの裏話を探すなら

Source: 芸能7days
木佐彩子、夫・石井一久と“結婚記念日2ショット”!「お二人とも変わらない」