【ありえない】姉が子供を授かり、性別検査で女の子と判明。姉は大喜びで可愛いお洋服を買い漁ってた。しかし、実際産まれたのは男の子…→その結果

387: 名無しさん@おーぷん 2016/12/23(金)08:51:40 ID:jBf
昔から「子供は絶対女の子がいいな~!」と言っていた姉。
家系的にも女系でここ何世代も男なんて産まれた事もなかったから、男女どちらでもいい派の私もなんとなく産む時は女だろうな~と考えてた。
時は流れ姉は結婚、2年後には子供を授かった。
妊娠中性別を見てもらったところ女の子だと太鼓判をもらい姉は大喜び。
ピンクや赤、フリルやリボンたっぷりなまさに女の子!的な服などを買い漁ってた。
が、実際産まれたのは立派なモノを持った男の子。誰が見ても男の子。
皆が子供の誕生を祝う中、姉だけが呆然としてた。


続きを読む

Source: kijyo
【ありえない】姉が子供を授かり、性別検査で女の子と判明。姉は大喜びで可愛いお洋服を買い漁ってた。しかし、実際産まれたのは男の子…→その結果